Sunday, September 30, 2012

new blog

new blog here

- click here -


Monday, December 12, 2011

buddy - make happy. made in japan.



buddyとは「make happy」をコンセプトにかかげ、お客様から長く愛される「相棒(buddy)」となるような商品を作製しているブランドです。その為、品質にもこだわり全ての工程を日本国内で行っています。
全てのお客様が笑顔になれるようにと…

buddy” built with the concept of “make happy”, to be your buddy. All progression are in Japan.
cuz we hope it will be your smile


http://www.buddyhappy.com/

Saturday, November 26, 2011

aNYthing Spring '12 Preview

Sunday, November 6, 2011

THE SARTORIALIST IN TOKYO

Saturday, November 5, 2011

October’s Very Own X Roots Varsity jacket

How can I get this jacket in Japan mmm,,,
Love Toronto, big up NOMAD.



Wednesday, October 19, 2011

Converse x BEAMS

購入して忘れていた靴を久々に引っぱり出してきました。

「Converse x BEAMS」


数年前に購入し、数回履きその後どこかに紛れてかなりの期間眠っていました。 そこを久々に発見したので履こうと考え靴紐の長さを通常の物よりだいぶ長い2mに変更。足首をグルリと回るがいいですね。
合わせる服は前のブログで紹介したMaide Noirのシャツの中にSUP x Hanesの少し丈の長い白Tを合わせて靴と色合わせ。結構お気に入りです。


Friday, October 7, 2011

スティーブ・ジョブズ伝説のスピーチ

つい先日にiPhone4Sが発表されたばかりですが、
スティーブ•ジョブズが10月5日に死去されました。

彼のスピーチから発表される新しいガジェットは業界を変え、素晴しいと賞賛される物ばかり。私もガジェットは好きだが購入に至るまでではない。けれども彼のスピーチを聞くと触ってみたい、買ってみたいという欲求が出る。私も人前で話すのは苦手ではないが彼のように上手に喋れるようになりたいものです。

下の映像は伝説と呼ばれるスピーチのひとつ。
自分自身に悩んでいる人や元気の無い人はぜひ見て下さい。このスピーチにより人生が変わる人もいるんではないでしょうか。